-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
クラン
2011-03-31 Thu 01:02
身内で新しくクラン作った

名前は

Aguamenty

http://gyazo.com/09bef8ba07467f738ae4e4f622382ea4.png
↑マーク


名前もそろえるっぽい

A4..Sonorus
の予定

今3勝0敗

AR@1募集
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
ああああああ
2011-03-30 Wed 04:18
なんか最近またあたらなくなってきました

元の感度に結局戻したんだけども、

今の感度だとSRがやりやすくて

ひとつ下げるとDSがしにくい
けどARがやりやすい

どーしよー
あうあうあうあー

話し変わって
なんか半分身内で新設クラン立てる話しがあったりなかったり
まぁどーなるやら
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
2011-03-28 Mon 02:46
今日久しぶりにじゅうどうくんとvcつなげたww

野良で会ってそのまま少し一緒に回ったー
いやー懐かしかった(・ω・ )


M4インフィニティーがものすごくほしい
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
あいつチートだわ 頭トマトだもん
2011-03-25 Fri 01:10
今日はセンシを5に変えた(・ω・ )
まだ慣れないけど
これでいこうとおもう


で、久しぶりにSAでcwしたー
何戦したんだろうか
8~7戦して1敗だけだったからまぁ上出来なんじゃなイカ

ARおもしろいな
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
にゃー
2011-03-24 Thu 00:17
今日からSAはじまったね!!
たまにアメリカのでやってたからこの回線の良さに感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。

武器のこと心配してたけど
なんか延期してくれたから助かったε=(・ρ・*)
あとね!
CRup1日も29日まで延ばしててくれた!
ありがとネクソン!

さぁSAライフまたはじまるぞおー
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
あーめん
2011-03-22 Tue 20:54
AVAやってて最近RXよりGROZAのが強く思えてきた。
だけど手放さないぞ!ストームよ!!
AWMがほしいお年頃


ハウリングソードは26Lvなったー
すげー狩りらくになってきた♪
あと1Lvで・・・o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
胃もたれなう
2011-03-21 Mon 14:57
やっとメディ24Lvなった。
あと1Lvで強いスキル覚えられるぅううう
もう少しの辛抱だ!!


そしてAVA!
メイン垢のID思い出した!!!!

両方これからたのしくなるぞお
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
頭痛い
2011-03-19 Sat 21:20
SAできないとこんなに暇になるとは思わなかった、、
はやく日本のSAをやりたいです(・ω・`)

暇つぶしに今はハウリングソードやってる!
メディの21lv スキル足りなすぎてきついけど がんばってます

あとはAVAで暇つぶしだなぁ
メイン垢のID忘れたから若干なえてるけどねww

SA復活までもうすこしの辛抱だ!
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
ヤシマ作戦発令
2011-03-17 Thu 19:58
yashima12.jpg
" alt="yashima" border="0" />
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
あああああ
2011-03-15 Tue 20:13
最近やっとQSが当たるようなってきた気がする。
そしてTRG7日を買いました
1週間SAメンテとなりました おわり
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
やー
2011-03-12 Sat 01:45
今日は地震やばかったな、、、
そんな中で俺はフレとL4D2をやっていたがw
センシを6から7に変えてみた
まだ慣れてないけど
これでがんばろうと
おもう

最近あたらなくて萎えるわ。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
びっぐへっとー
2011-03-10 Thu 23:28
イベントやってるねー
Box3回きてカービンX2とサイレンサーX1。
インフィニティーでねー、、、

明日はでるといいな、、、
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
リスタート
2011-03-10 Thu 02:30
最初からやり直すことにしましたぁ(・ω・`)

SA最近あたらない。
どーしたらいいの
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 でぃあの日常 
 
